i Cubed Systems Engineering blog

株式会社アイキューブドシステムズの製品開発メンバーが、日頃のCLOMO開発の様子などを紹介します。

アイキューブドシステムズは『Kaigi on Rails 2022』に Gold スポンサーとして協賛します

こんにちは!YamashitaImamura です。

10/21(金), 22(土) の 2 日間、Kaigi on Rails 2022 が開催されます💎

アイキューブドシステムズは Gold スポンサーとして協賛しています。

kaigionrails.org

皆さん、Kaigi on Rails はご存知でしょうか。このカンファレンスは、Ruby on Railsの話題を中心に「初学者から上級者までが楽しめるWeb系の技術カンファレンス」をコアコンセプトとした技術カンファレンスです。

普段の業務から Ruby on Rails を使っている私たちとしては学びになることが多いのではと期待を寄せていると同時に、Kaigi on Rails 2022 を盛り上げていきたいと考えています。

tech.i3-systems.com

昨年は2名が登壇し盛り上げさせていただきましたが、今年はチャットや Twitter などでわいわいしながら楽しみたいと思います。

なお、Yamashitaは、今年のKaigi on Rails Organizer として運営にも参加しています。

セッションやSpatial Chat上のオンラインブースでの交流を楽しんでもらえるように企画していますので、多くの方のご来場をお待ちしています。

参加登録は簡単で、Kaigi on Rails 2022 のDoorKeeper上で参加申し込みをすれば、すぐに参加できます。

それでは、Kaigi on Rails 2022 で会いましょう!

Welcome to i Cubed Systems

私たちは、CLOMO MDMの製品開発を通じて、共に成長していける仲間を募集しています。

また、カジュアル面談・エントリーも、下記のページから随時受け付けています。

www.i3-systems.com