i Cubed Systems Engineering blog

株式会社アイキューブドシステムズの製品開発メンバーが、日頃のCLOMO開発の様子などを紹介します。

アイキューブドシステムズは『RubyKaigi 2023』に Gold スポンサーとして協賛します!

こんにちは!Imamuraです。

アイキューブドシステムズは、Rubyを活用してWeb開発を行っております💎
この度、私たちはRubyコミュニティーの発展を支援するため、5/11(木), 12(金), 13(土)の 3 日間に渡り開催されるRubyKaigi 2023にGoldスポンサーとして協賛することが決定しました。

ところで、皆さん、RubyKaigi はご存知でしょうか。 RubyKaigiは、プログラミング言語Rubyに関する国際カンファレンスです。 Rubyのコア開発者が集まり、Rubyの未来と最新技術を議論する世界最大の場として重要な役割を担っています。

rubykaigi.org

私たちのスポンサーシップは、RubyKaigiの開催やプログラムの充実に貢献し、Rubyコミュニティーの成長を支援します。 Rubyコミュニティーがより活発になることにより、多様なアイデアが生まれることを期待しています。
そして、これからもよりRubyを活用した開発者が増加することを促進することを目的として、積極的に関与していきたいと思っています。

そんなRubyKaigiも今年で17回目を迎え、舞台は、長野県松本市です。

アイキューブドシステムズからも4名が現地で参加します。
私たちは、今年最大のRubyistの集いで多くの参加者とリアルなコミュニケーションを取れることを楽しみにしています。

都合で参加できない方もおられるでしょう。 安心してください!
もちろん、そんな方はオンラインで参加し、チャットでわいわい楽しむことができます。

こちらから、RubyKaigi 2023への参加を申し込むことができます。 ti.to それでは、RubyKaigi 2023 で会いましょう!

We are looking for new members

私たちは、CLOMO MDMの製品開発を通じて、共に成長していける仲間を募集しています。

また、カジュアル面談・エントリーも、下記のページから随時受け付けています。 www.i3-systems.com